2017/03/28

TROPHY CLOTHING - MACHINE AGE SHIRTS.....!!!






44K_4815.jpg




今週、金沢は晴れが続く予報で

春が合い間見れる様にもなりました。

雪が無くなりボードが出来なくなるのは残念ですが

本格的にバイクシーズンに突入するので気持ちを切替え楽しんでいきましょう!!

店頭には所狭しと春物が顔を揃えておりますので

時間が合えば是非、足を運んで下さいね♪♪

さて、本日はこの季節には欠かせない今季一推しアイテムのご紹介です。




44K_4590.jpg




44K_4616.jpg




- MACHINE AGE SHIRTS -

8OZ のデニムと、6.5OZ のコバートを使用し、

定番のワークシャツに落とし込んだ 1枚になります。

どちらもワンウォッシュ仕上げの為、

生地に張りが残っており経年変化も非常に楽しみなアイテムとなっています。

洗い晒しで着ても良いですし、しっかりプレスをかけての着用もオススメです。




44K_4833.jpg




縫製は3本針の環縫いと運針を細かく設定したシングルステッチで仕上げています。

運針を細かくする事でパッカリングが生まれ、

着込む程に良い雰囲気が浮き出てくるのが分かります。

デニムには生成りのステッチ、

コバートには同色のステッチを採用しそれぞれで個性を出しています。




44K_4617.jpg




44K_4601.jpg




44K_4805.jpg




ボタンもオリジナルのボタンを使用し、

ラッカー塗装が施されたボタンを配置しています。

シンプルなシャツだからこそ、良いアクセントにもなるでしょう。




44K_4832.jpg




44K_4829.jpg




袖脇にある補強パーツのガゼットには耳部分を使い、

ペン差しポケットの付いた大きな胸ポケットなど

細かいディテールにも拘ったアイテムとなっています。




44K_4630.jpg




ザックリと開けっ放しのシンプルな着用も良し、

太めのパンツにタックインのスタイルも良しと振り幅の広いパンツなので

合わせるアイテムも選ばないので、凄く着回しの出来るアイテムです。

一枚での着用も勿論ですが写真の様な

2904 HUMMING BIRD BLACKIE JACKET に合わせるのは勿論、

ROUND HOUSE ANVIL WABASH JACKET などの総柄にも相性は抜群です。

内見会をさせて頂いた時から非常に問い合わせの多かったシャツですので

非常に動きも早いため気になる方は是非お早めに!!!


詳しくはこちらでも、















CANVAS
〒921-8001 石川県金沢市高畠3-199
TEL/FAX 076-287-6490
MAIL info@canvas09.com



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]